Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



レーシングミクが届いてはいた

ミクさんは相変わらず天使でした。
IMG_1526.jpg

そして3月で退社することに決めた。だが、時期的には1月で退社するのがベスト。また責任者となる案件がスタートするからどう回避したもんでしょうか。退社のタイミングに悩みます。

良いのか悪いのか会社の内部をそれなりに見る機会があったため、踏ん切りがついた。
30歳越えてこの会社にいても自分に誇れるところが生まれない気がする。

ただ何も感じずに働くという人にも今のポジションは向いていない。上を目指す人には上が見えないそんな感じ。
分ってはいたが、自分は先駆者となるタイプではないな。仕事は仕事と思って淡々とこなすタイプだ。


-2 Comments

文無し says..."お疲れさん"
そうかー辞めるのかお疲れさん。
たまに読んでたが、
内容だけ見てると確かに微妙な企業だな。
でも次見つけてから退社したほうがいいんじゃないか?
今、なかなか厳しいよ。
2011.11.08 14:11 | URL | #- [edit]
きず says...""
>>文無しさんへ
まぁそれは考えたんだけどね。ぶっちゃけ自分都合で休みとれんのよ。今月も休み飛んでるからね。だから面接にも行けないと。
で、1月以降いると、本業+イベント責任者や新組織の立ち上げの担当とかもあるので、ますます休みが取れないし13時間越え労働が日常となる。だが薄給だ!
2011.11.08 23:36 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/326-48e96dc5
該当の記事は見つかりませんでした。
