fc2ブログ

Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

BRONCO 1/48 スタッグハウンド Mk.Ⅲ

休みで割と余裕があったので箱を開けた。
IMG_1684.jpg

IMG_1685.jpg IMG_1686.jpg
IMG_1687.jpg IMG_1688.jpg

ブロンコ初めてですが、結構パーツ細かいですね。48じゃなくて35じゃと思いますね。
IMG_1690.jpg

この直径1mmぐらいのパーツをピンセットで飛ばしたときはもう終わりかと思いました。だが!今日はツイていたようで見つけましたよ!(そもそもツイてたら飛ばさないか…
IMG_1694.jpg
今日はここまで。全然進んでない。
IMG_1695.jpg

後ろでは、迷宮の声の妖精さんの台座を製作中。パーツが不足していたので連絡したところかなり早く届きました。送料かかるから、クリアの翅パーツと一緒で良かったんだけどね…。
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/328-e18c1989
該当の記事は見つかりませんでした。