Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


BRONCO 1/48 スタッグハウンド Mk.Ⅲ 経過4

めくり忘れる日も多くあった、なのは日めくりカレンダーも本日が最後。どうもありがとうございました。
C81で新しい日めくり期待しましたが無かったです。コンプエースの付録の肌色率高いなのはvividカレンダー使うか…。
IMG_2193.jpg

スタッグハウンドはカバーをかぶせてみたり。
IMG_2187.jpg

ついにタイヤを作り始めました。軸受けのパーツを接着するなと指示があり、しないまま車輪を合わせると中の一定空間で固定されずカラカラと...。しかたないので軸受けパーツを一定範囲にとどめる処置をしました。
IMG_2189.jpg
処理後、グッスマ流し込みでムニュっとしてタイヤを仮装備。
IMG_2191.jpg
接着してあったマフラーを処理して胴体に仮固定。なんか凄い進んできた気がする!
IMG_2192.jpg

今日はここまで。まだ結構パーツあるので折り返し地点ぐらいでしょーか。でもHOZANにしろレジーネにしろピンセット買って良かったです。流石にピンセットがないと作れませんでした。(HOZANあるとレジーネ要らないや…)

ちなみに1枚目の写真みたいに作業中、けいおん見てましたが1期の11話をようやくクリアしたと思ったら、12話でキーッてなってリタイヤしました。なんか痒い?義務感のような劇場版を見に行けという思いがあるのですが、これは見に行ったところで一切楽しめないのではないかと思ったり。そんな感じ。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/334-f7bf2d95
該当の記事は見つかりませんでした。
