Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


BRONCO 1/48 スタッグハウンド Mk.Ⅲ 経過6

のんびり作っていたスタッグハウンドMk.Ⅲですが、ようやくほぼくみ上げが終了しました。
フロントのミラー支柱が切り離し時に折れ、溶着しようとしてグッスマ瞬接の缶の中に落としたのは流石に焦りました…。
IMG_2783.jpg
IMG_2784.jpg
車上装備品を始め、もろもろ接着してないとこありますが、これで塗装に移れます。

あ、その前に一応ポリデントに付けようかな。脂が凄くついてそうだし。あとは、塗料は適当に使うとして、ガイアのミッチャクロンだけ買ってこよう。
IMG_2785.jpg
IMG_2787.jpg
1/48ということでサイズは小っちゃいすなー。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/338-b1ccde24
該当の記事は見つかりませんでした。
