Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


2日間の散財

俺の嫁、コミックトレジャーと2日間連続で行ってきましたとも。
IMG_2837.jpg

以下、戦利品

【俺の嫁】
IMG_2830.jpg

【コミックトレジャー】
IMG_2832.jpg IMG_2834.jpg
IMG_2838.jpg
IMG_2836.jpg IMG_2835.jpg
基本的に薄い本には興味はないのですが、なのはバックが可愛かったのでツイツイ。マグカップは問題なく日常生活で使います。PLUMさんとこは、列長いから無理かなーと思ったけど目的のものは購入。カレンダーが欲しかった。ついででPSPのハードケースもあったから買おうかと思ったけど売り切れだった。iphone用だとあったんだけど…。iphoneを始めアップル製品は今後一切手に取る予定はありませんが、あれだけ売れてるとカスタム製品が多いのがうらやましいです。

kizuはなのはとVOCALOIDの人ですが、なのははともかく、VOCALOID関連は非常に少なかったです。来月5日にボーマスがあるのでそっちがメインなんでしょうね。いくらミクさんが天使だろうとそのために東京行くとかナイナイ。

コミックトレジャーは2回目ですが、相変わらず買ったときに貰う袋が大きくて困ります。それごと入れる袋は持っていってるのでいいのですが、最寄着いたときにコミトレ帰りの人が袋をそのまま持っていたのは浮いてたなぁ。私はそこまでオープンなヲタじゃないんで。

どっちのイベントも焦ることなく開場1時間切ってるぐらいに到着してたりします。来場者数的には前回より増えてきてますね。コミトレのガイドブックも日本橋でかなり売れてるみたいですし。


次のイベントは、2月12日のワンダーフェスティバル、3月25日のVOCALOID PARADISE in 関西が予定。
2月11日の夜行バスとってますが、その直前まで在所の寄り合いがあって着物着て、酒飲まないといけないんですよ。こういう付き合いが本当に面倒。近所づきあいは嫌いじゃないけど、ほどほどであって欲しい。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/343-3de39ec0
該当の記事は見つかりませんでした。
