Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6ヵ月前を追いかける日刊VOCALOID

今日ようやく8月に到達できたkizuです、こんばんは。
燃料用アルコールが届かないのと、とっても眠いので音楽を聴いてダラダラしてます。

さて、ミクさんとは関係ありませんが、昨日ツイッターでもつぶやいてましたが気になるヘッドフォンが一つ。
FocalのSpirit Oneというものです。Focalというのはフランスのスピーカーメーカーのようです。
focal_spirit_one.jpg
公式見ても商品情報が見つからんので、こちらのページ見て頂けると幸いです。
この画像だと、ipod用のコントロールスイッチがケーブルに付属していますが、ケーブルの付属状況はよく分らないです。とりあえず、ケーブルは交換式のようなのでリンゴ嫌いのkizuには有難い話です。普通ならノーマルのケーブルとipod用のケーブルの2種が付属すると思うのですが、さてはて。価格は199英ポンド、大体2万3千円ぐらい。来月ぐらいの販売開始のようですが、販売サイトがチョロっと探しただけでは見つかりませんでした。買うとすれば、音は試しに聞きたいし、装着感も気になるところですが、eイヤホンでの入荷待つより個人輸入する方を選ぶかなぁ?
B&W P5もそうなんだけど、ipodとかどうでもいい。売れてるんだろうけどさ。とりあえずワンフェスはB&W P5装着していきます。edition8付けていきたいけど、やっぱ気使うしアンプからケーブルがちょいと抜けやすい。あとかさ張る。
そして気がついた。開放型1つも持ってない…。ゼンハイザーが新型出すみたいだし買うならゼンハイザー。

前置きが凄く長くなりましたが、追記でミクさん行くよ!


















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/345-a090dca4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。