Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRONCO 1/48 スタッグハウンド Mk.Ⅲ 経過11

足踏み状態のスタッグハウンド、今は相変わらずロープと格闘中。
IMG_2884.jpg IMG_2881.jpg
片方は取り付けました。アンカー?ロープ取付基部は一部カットしてます。そうじゃないと真鍮パイプが結構な長さになってスケール感がおかしかった。で、反対側のためにまたボンド塗ってよる。

IMG_2891.jpg
乾燥はしてますが、完全乾燥して固くならないとパイプに入らないので実際に取付作業。2周めはそもそもサイズがおかしいのでフックにかからない。また木工用ボンドで点止め中。ここが固まったら右のフック部分でボンド固定します。

今日はそれぐらいかなー?
あと待ち時間多すぎってことで、AmusingHobbyのノイバウファールツォイクを開始しました。見てくれだけの戦車ですが、見てくれは好きなので。で、パッケージとかサイバーみたいだし、金型技術もあるのかと思いきやさっそくランナー反ってるし、うーん。バリもあるし、ヒケも結構派手に見える。
IMG_2887.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/347-6eed6dc0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。