Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


卒業記念飲み会

仕事には安定感のあるらしいtameraikizuです。こんばんは、おはようございます?微妙な時間の更新です。修士論文やってたらこんな時間でした。

さて、またまた飲み会の幹事が回ってきたよ(実は正月にも地元で幹事どうのこうのって話ありましたが、面倒だったから蹴りました)。頼まれたのがお世話になっている、社会人の方なので受けないわけにはいかない。べっ、別に美人で弁護士だからってわけじゃないんだからねっ!さて、ネタは置いておいて、どうもその方に修士論文の仮提出が、修士論文終わったと勘違いされているのもあるかもしれない。まぁ昨年度はよくその方主催の飲み会の幹事やその補佐、一泊二日の合宿?の補佐とかしてましたから、仕事に安定感があるとか思われているらしいです。

でも、今回はちと居酒屋じゃないんですよ。場所(55200円)を借りるのであって、料理・酒は持ち込みなんですよね。だから、メンバーの連絡から、その調達まで計画する必要があります。結構手間です。何より、相も変わらずメールを返してこない学生が多いんだな。幹事ぐらいやりますが、この時だけは、メールが1日以内に帰ってこないと腹立たしいね、あぁ腹立たしい。

あと、カラオケセットなんで、カラオケを聞くのも、歌うのも嫌いな私にとっては苦痛。そもそも、カラオケどころかライブとかそういったものも好まないタチなんですよね。別に人が見たいわけじゃなくて、音楽が聴きたいだけなんで…。だからMステとかも嫌いです。あ、でもクラブミュージックとかには興味あります。ライブにしてもJAZZとかなら行ってみたいですが、チキンハートだから一人じゃ無理です。だが、単独行動大好き、何この矛盾。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/35-4161014c
該当の記事は見つかりませんでした。
