Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それなりに気分転換だったらフレスヴェルク

パチ組み終了となります。ライフルラックのとりまわしが凄く悪いです。これを付けるとろくにポーズもとれません。カッコいいことはカッコいいのですが、各部のパーツが構造上すぐポロポロと外れるのでストレスがたまります。初FAですが、これは固定モデルなんですね。次はよっぽどデザインが良くなければ購入は考えてしまいますね。

とりあえず写真
ライフルラック装着状態
IMG_2944.jpg IMG_2945.jpg
IMG_2948.jpg

両手武器
IMG_2962.jpg IMG_2957.jpg
IMG_2958.jpg

まぁこんな感じ。気分転換にはなったか…。パーツ以外と多かったな。
ちなみに変形形態もあるんですが、分厚くてカッコ悪かったからすぐに元に戻しました。ポロポロ落ちるせいで、変形はとても面倒。
塗装については構造的に面倒だったり、またフレームは組み立て済みだけどゲート痕が目立つので処理はまだまだありそうです。
スポンサーサイト

-2 Comments

ユウ says..."はじめまして"
コメントありがとうございます!
ジュアッグはモノアイレールとか内部フレームなどが公開されましたね。
言われてみれば確かにボスボロットに似てるかも・・・
あと座ってる姿がかわいかったです
2012.01.29 17:47 | URL | #- [edit]
きず says...""
ジュアッグは旧キットがあるんで、どうするか悩みどころです。
多分その月に何も無ければ買うんだろうなーと。
2012.02.02 01:31 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/352-9e94fc40
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。