Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



その後のスタッグハウンドとか

ドボン
IMG_2991.jpg IMG_2992.jpg
が、中々剥がれない。どうなってんだ…。結局今後使わないだろう、クレオスシンナーでシンナー風呂にしました。剥がれたけど、シンナー風呂の影響か、折れたミラーの支柱が再度折れ、エッチングパーツがポロポロと落ちた。エッチングはまぁ色んな所に当たって。今とてもモチベーションが低い。

まぁ塗装するけど、その前に部屋の掃除。

ふと自分が持っているガレキが気になりだした。
IMG_2994.jpg
よく分らない数があった。ボークス製は以前キャンペーンやってたときの貰い物。あと画像には映って無いけど、20個ぐらいある気がする。完全にコレクター化。同僚が転勤するからって、ガレキもらったしそれでまた増えたり。リューノスのミズホ先生とか。

NbFzをあんまり作るテンションが上がらないですが、とりあえず転輪に取り掛かりました。
IMG_3008.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/354-ff1e26de
該当の記事は見つかりませんでした。
