Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



Wonder Festival 2012 Winter レポート#2

ワンフェス2012冬レポートその2

エム×ホリック
ここのデフォルメ カントクなのはさんが凄い欲しかったのですが、当日のツイッターで2個のみということだったので当然のごとく無理でした。ミクも撮影した写真みてたら良いものだなー
IMG_3252.jpg IMG_3257.jpg
IMG_3259.jpg IMG_3261.jpg

ex-chamber museum
ディーラー名あってるか不安。これはまだ未完成品で、3月30日から4月8日までに「蠱惑 KO-WA-KU」というイベント?が南青山のSpiral Gardenで開催されるらしく、そこで完成品が展示されるらしいです。チラシ貰ったんだけど、凄く分りづらい…。京都住まいなんで行けるわけないですけどね。
IMG_3167.jpg IMG_3169.jpg
IMG_3171.jpg IMG_3835.jpg
イベント行かれた方おられたら、完成状態の写真がみたいな~

meat(・O・)pudding
IMG_3218.jpg IMG_3219.jpg

桜前線
間崎さん原型のフェイトが本命の一つ、諦めてたから後にまわったら列も無く問題なく買えました。持込み数が多かったみたいで、助かりました。シーツがレジンの塊なんでかなり重いキット。夏には相方のひろしさん原型のなのはがでるんじゃないかーなんて。
IMG_3185.jpg IMG_3186.jpg
IMG_3188.jpg IMG_3190.jpg
IMG_3193.jpg IMG_3194.jpg
IMG_3196.jpg IMG_3199.jpg
IMG_3202.jpg IMG_3204.jpg

Stranger Workshop
IMG_3141.jpg IMG_3142.jpg
IMG_3143.jpg IMG_3144.jpg

Windflower
IMG_3175.jpg IMG_3176.jpg
IMG_3177.jpg IMG_3178.jpg
IMG_3179.jpg IMG_3182.jpg

PRIMAL HEART
以前販売されてた、なのはの再販は流石に無かった。超次元ゲイム ネプチュームはゲーム機の擬人化?PS3のゲームみたいですね。
IMG_3158.jpg IMG_3159.jpg
IMG_3163.jpg

bts
IMG_3214.jpg IMG_3215.jpg

GEKOKUJYOU
IMG_3207.jpg IMG_3209.jpg
IMG_3210.jpg IMG_3211.jpg

Key Maker
IMG_3148.jpg IMG_3150.jpg
IMG_3152.jpg IMG_3155.jpg
IMG_3156.jpg

レポート2部はこんなもんで。


Wonder Festival 2012 Winter レポート#1
Wonder Festival 2012 Winter レポート#2
Wonder Festival 2012 Winter レポート#3
Wonder Festival 2012 Winter レポート#4
Wonder Festival 2012 Winter レポート#5
Wonder Festival 2012 Winter レポート#6

-2 Comments

koi says...""
ブログでは初めまして!Twitterでフォローしてますkoiです。
ex-chamber museumのオリジナルロボ、
私も前回の夏に発見しましたがすごいですよね。
鬼頭莫宏の『ぼくらの』っぽいけど密度が数倍あるというか・・・
機能設定とか世界観とか詳しく知りたくて原型師さんのHP見たんですが、
ギャラリー情報が分かりにくくて;  イベント気になりますね。。
2012.02.14 00:24 | URL | #fRy407Hg [edit]
きず says...""
>>koiさん
どもどもこちらでは初めまして!
蠱惑というイベントは行けないので、全貌が気になりますね。完成したらトンデモナイ密度なんでしょうねぇ。fgでも見たことがなく、WEBで掲載されるのかも分りませんし。
イベント情報が記載されているチラシをアップしておきました。宣伝だからだいじょーぶのはず!でもこのRoentgenwerkeというとこでも、情報が分らないんですよね。何か駄目だしになりますが、5Wが分かりやすくないと行くに行けません(´・ω・`)
2012.02.14 01:35 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/357-4810abd1
該当の記事は見つかりませんでした。
