Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



Wonder Festival 2012 Winter レポート#4

ワンフェス2012冬レポートその4!
ディーラー別に分けたフォルダがあと50近くあるわけだが…

有有堂
フルメタルプロヴィデンス!
世に鬼あれば鬼を断つ 世に悪あれば悪を断つ ツルギの理ここに在り
まさかコイツが出展されてるとは...。正宗じゃなくて、三世村正、二世村正、バロウズあたりだったらATMで金おろしてました。正宗も魅力的ですがすでに予算不足。
IMG_3745.jpg IMG_3748.jpg
IMG_3749.jpg

R.GLATT-CC(fg)
pixivの森名さんのイラストが元(pixiv)。水玉模様は真鍮線でポチポチ打ったらしい。大変だなー。(人ごとじゃない)
IMG_3692.jpg IMG_3693.jpg

月の裏側
IMG_3305.jpg IMG_3307.jpg
IMG_3309.jpg

モノクロヴォイニッチ&腰抜けタイタン(fg)
IMG_3767.jpg IMG_3770.jpg
IMG_3768.jpg IMG_3769.jpg
IMG_3771.jpg

キロハナ(fg)
IMG_3710.jpg IMG_3712.jpg

ATOMIC-BOM
トレフェス神戸で逃し、通販も逃しようやく自転車と女の子を購入できました。フィギュアも可愛いですが、自転車がブルホーンなのがかなりポイント高い。木製風の自転車はサノマジックを連想させます。リンク先にマホガニーバイクのリンクがあるので、そこで自転車見れます。
IMG_3622.jpg IMG_3625.jpg
IMG_3626.jpg IMG_3627.jpg
IMG_3628.jpg IMG_3633.jpg

猫の小判
キャス狐いいねぇ、なのはもいい。EXTRAやってないからセフセフって感じでした。
IMG_3753.jpg IMG_3754.jpg
IMG_3755.jpg IMG_3756.jpg
IMG_3757.jpg

Arti【】Gate
IMG_3720.jpg IMG_3721.jpg
IMG_3723.jpg

Buster Seven
IMG_3751.jpg IMG_3752.jpg

Dandy Heart
IMG_3649.jpg IMG_3651.jpg

MUSHIBUCHI
IMG_3777.jpg IMG_3779.jpg
IMG_3774.jpg

楽園都市機甲兵団(fg)
IMG_3780.jpg IMG_3781.jpg

PEACH GARDEN(fg)
IMG_3239.jpg IMG_3243.jpg
IMG_3455.jpg

台湾原型戦線(fg)
ディーラーサイト探してましたら、ちょっとしたインタビュー記事がありました。
IMG_3412.jpg IMG_3411.jpg
IMG_3414.jpg IMG_3418.jpg
IMG_3421.jpg

卓球模型
ここの方はロリキャラ作らしたら最高ですね。確か何年前にホワイトアルバムでWSCになってましたね。
でハルトマンは開場してしばらくしてからブース行っても誰もいなくて、その後行ったら人が群がってて、またその後で完売してた。角川は再販できないので、次回入手はないですね。
IMG_3318.jpg IMG_3323.jpg
そういえば、arena SIGHTのサーニャは再販できないからって、再度作り直したとか。まぁ撮影し忘れました。ブースの前通ったのは覚えてるんだよね。


Wonder Festival 2012 Winter レポート#1
Wonder Festival 2012 Winter レポート#2
Wonder Festival 2012 Winter レポート#3
Wonder Festival 2012 Winter レポート#4
Wonder Festival 2012 Winter レポート#5
Wonder Festival 2012 Winter レポート#6

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/360-67c56207
該当の記事は見つかりませんでした。
