Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


クローズアップ現代のミクさんはどこいった

この間、ニュースの合間だったかな?
このCM流れて、びっくりした。ほぼ誕生ぐらいからミクさん追いかけてるけど、まさかGoogleがchromeとのコラボCM作るとは思いませんでした。感慨深いものです。


CMがYoutube版だったので、niconico版のMADが作られてました。くるみぽんちおは主張しすぎですよね。


Lat式はもう反則。このモデルが立体化されてた。にもかかわらずWFで見そびれた。まぁT'sさんだから関西イベントで機会あるし問題ない。












みゆきち良いな。会わないと思ったけど、意外と朗読入り合ってるなー。



そうそう、明日大阪日本橋にて、PORTABLE AUDIO FESTIVALという小規模ながらイベントがあるのでいってこようかと思います。ゼンハイザー、AKGはくるし!タイムロードさんが来るということでULTRASONEがが!
もし明日行かれる方いられましたら会場ではよろしくー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/368-9bdc8f99
該当の記事は見つかりませんでした。
