Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRUMPETER 1/35 Canadian AVGP Grizzly

ちまちま作ってたのが組み立てほぼ完成。あとは車体の接着ムニュを処理して、後部をフタするぐらいよ。細かいパーツの取り付けが少々残ってるけどね。
IMG_4328.jpg

このキットはパーツが最初からパーツが足りなくて、途中げんなりしました。
IMG_4320.jpg
まぁこの白いパーツなんですけどね。パーツNoはB20。単純な形状なんで助かりました。
ノギス使ってサイズ測ってそのサイズにプラ角棒から切り出さずに、そのまま加工。最初切り出したけど細かくて作業し辛く、棒の状態で加工したらやりやすかった。

で、このB20ですが、説明書には6個使えって書いてあるわけです。
IMG_4321.jpg IMG_4322.jpg
IMG_4323.jpg
ね!?
でもランナー図みても4つしかないという!海外スケールキットなんてまだ2個目だし、こういうのよくあるんかねぇ。
IMG_4324.jpg
実は説明書が間違ってまして、ここはB20じゃないんですよ?っていうのもありそうだね。
実車調べるのが面倒でやりませんでした・・・。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/378-b7cbcbee
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。