Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


修士論文

手直ししたやつを明日提出します。割と余裕あるので、今日はのんびりしてますが。
他にもレポートが2つほどあるので、これで通ってくれれば良いものなんですれどね。
本来ならあと5頁は書きたいところなんですが、先生曰く、規定枚数ジャストぐらいでまとめてくれた方が良いとのことだったので、+3頁程度にしました。先日、たまたま同じゼミの方とお会いしたところ、規定枚数+25枚書いたとのことでした。そのためかもしれませんが、今日先生に会いに行った際に「読むの大変なんだよ…」とこぼしておられました。



そういえばこの間、グループワークみたいなのをやる機会がありましたが、私のグループではなく別のグループで、あまりに上から目線で話すため、すべてがその彼に押しつけられたようです。

まぁそれは後で聞いた話で、その授業のあとに友達が彼と話していたので、初めて会話をしました。何だろう、彼は一応下の学年なのですが、年齢層がバラバラのため(21~60)結構皆さん丁寧に話す方が多いんですよね。そういった校風?なのかもしれませんが、初対面で何でこんなに偉そうなんだ…というのが第一印象。グループメンバーが仕事しないだの愚痴を仰られてました。まぁなんだ、初対面でこれだけ相手を不快にさせる人も珍しい。というか初めてかもしれません。

友達曰く、「2chネラーを具現化したらあんなんになる」だそうな。
1学年40人もいないのに、3人ぐらいめったいに出会えないレベルがいる。一人休学したけど、この比率はオカシイ。



HORDEはやる気なくなってきた。まともなメンバーにまったく遭遇しない。あっという間に抜けていくし、なんとか一人で耐え忍んで次のwaveに移行すると残り二人とか。しばらく、GOW2から離れよう。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/38-aac85565
該当の記事は見つかりませんでした。
