Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



amazon PCゲームソフト半額セール

amazonでEAのPCゲーム(ダウンロード)が半額セールをしています!
対象ソフトは以下のもの。

Windows 日本版 バトルフィールド 3
Windows 日本版 バトルフィールド 3 Back to Karkand ダウンロードコード
Windows 日本版 バトルフィールド 3 Premium ダウンロードコード
Windows 日本版 アリスマッドネス リターンズ
Windows 日本版 Crysis 2 Maximum Edition
Windows 英語版 Mass Effect
Windows 英語版 Mass Effect 2
Windows 英語版 Mass Effect 3
Windows 英語版 Medal of Honor
Windows 英語版 FIFA 12
Mac 英語版 FIFA 12
Windows 英語版 Dragon Age: Origins
Windows 英語版 Syndicate
Windows 英語版 Dead Space
Windows 英語版 Dead Space 2
Windows 英語版 Sim City 4 DX
Mac 英語版 The Sims 3

とりあえず、日本語版がないから欲しくてもスルーしていたDead Spaceを購入。なんとお値段370円ほどw
日本語化MODがあるので、それを導入してやるつもりです。また、2においてもお値段が700円ほどとかなりお安い!
amazonのダウンロードコンテンツは初めて購入しましたが、2Gのダウンロードに2時間弱かかったようです。眠いので、スリープ設定いれて放置したので正確な時間は分かりません。

なお、セールは7月12日までのようです。

 



-2 Comments

ぱっちりん says...""
ソフト自体がだいぶ前の物とは言え驚異的な安さですね。
個人的にはデドスペは最近のホラー&シューターの中でも文句無く
面白いと思うゲームなので箱○版を持ってますがアジア版で字幕が無いし欲しくなります。
PCはやはりMODで字幕を有志の方が作ってくれさえすれば導入できるのは良いですね。
最近はパッドに対応タイトルも多いですが移動にwasdキーとマウスを使うPC操作には
慣れるまでFEARでかなり苦戦しました^^;
2012.07.02 22:36 | URL | #- [edit]
kizu says...""
設定の問題なのか会話の字幕はでてなかったような・・・。
表示させたらそれも日本語化されてるのだろうか?序盤何が何だか分からなくて、めっちゃダメージ受けました。英語で逃げてーって言われてたみたいw

しかし、モニターとの距離が問題なのかちょっと酔いがきますね。ディープブラックリローデッドも迷いどころ。
2012.07.03 20:06 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/380-d9012c58
該当の記事は見つかりませんでした。
