Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


明日よりリリカルマジカル

本日のお買い物。アーマーモデリングと、なのは前売り券を受け取り。
IMG_4393.jpg
雨降ってたので車で行きましたが正解だった。たかだか前売り券がこんなにかさ張るダンボールで出てくるなんて予想だにしませんでした。

IMG_4396.jpg
中開けたらスカスカ・・・。当然そうだろうとは思ったけど、何とかならなかったのかw

IMG_4405.jpg
ねんぷちだと思ったらねんどろいどプラスっていうキーホルダーだった。とりあえずなのはだから買ったんだけど、特に使う場所がないのは仕様。自立しないのでその辺のfigmaに持ってもらいました。

とりあえず、おさきにnetっていうので劇場前売り券は購入してるので明日朝一行ってきます。が、グッズが買えるかどうかは凄く微妙だろうな。ストライクウィッチーズ2日目だけどほぼ何にも無かった。多少多めに作って欲しいものだ。
それはともかく、ネット予約チケットが1枚、特典つき前売りが2枚あるので3回見れます。明日に3回は見れないだろうな。時間的なものじゃなくて座席が埋まってそうだー。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/381-6eb21ff2
該当の記事は見つかりませんでした。
