Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


MENG MODEL 1/35 メルカバ Mk.3Dを始めてます

待ちに待った割には製作開始が遅いわけですが、ようやく始めましたメルカバ。
ホビーボスからも発売されてますが、あっちは"何故か"履帯が合わないらしい。おかしいよね?正規品の商品についてるパーツなのに、製品に使えないんだぜ?なので買う予定はなし。
MENGメルカバ
パッケージが好み。

のろのろとやって今こんな感じ。昨日、パーツをピンセットで飛ばして1時間ぐらい部屋を大捜索してました。
IMG_4416.jpg

ミーネンロイマー(買ってない)のときも思ったけど、説明書もしっかりしており新規メーカーとは思えない出来っぷり。この誘導輪一発で抜いてるんだぜ?
IMG_4418.jpg

あと何気に成型色がシナイグレーっぽいよね。ミーネンロイマーどうだったか忘れたけど、これが標準かもしれぬ。

続きは全然関係ないおまけ。

近くのお寺を散歩してたときに捕捉。爬虫類好きだけど名前は分かんない。
IMG_4212.jpg

IMG_4224.jpg
IMG_4194.jpg
秋には紅葉が綺麗らしいが、近すぎていく気がしないっていうの往々にしてあると思うんだ。
スポンサーサイト

-2 Comments

AXSL says...""
関東の人間としては、こういう場所が近くにあって四季を感じれるってすごいうらやましいことなんだよねー。多くの時間とお金をかけて京都の雰囲気を楽しみにいく旅行を現地の人は散歩として楽しめるからねぇ~。誰もがそうかもしれないけど
京都の雰囲気は大好きなのでいいところにすんでるなーとおもうよー。
2012.07.24 05:25 | URL | #- [edit]
kizu says...""
周辺事情が分からないからなんとも言えないけど、そっちだってありそうなもんだけどねぇ。
まぁ自社仏閣に関して言えば、京都のが多いだろうけど!行こう、行こうと思いつつ、ついつい行けてないそんな苔寺には一度行ってみたい。拝観2週間前に郵送予約とかいうのが面倒でっ
2012.07.25 20:29 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/384-5690c61a
該当の記事は見つかりませんでした。
