Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


VOCALOID:Tonyルカが届く

発売延期メールがつい先週ぐらいに届いたので、もっと延期したのかと思いきや何とか今月内におさめてきた。
とりあえず箱から出して適当に撮った。
IMG_4448.jpg
Tonyミクもそうでしたが、素晴らしいですね。2個買っても良かったかもしれません・・・。
ルカのスケールフィギュアってこれが初めてだよね。とりあえず決定版。

IMG_4447.jpg
IMG_4451.jpg
IMG_4436.jpg
ベースが凝ってていいね。Tonyミクもあれで凝ってたのかもしれないけど、凄い固定しにくくその結果こけて破損⇒再購入するも海賊版orzという流れだった。
マイクがポロポロ転がるので(動かさなきゃちゃんと乗ってるけど)紛失対策のためにピットマルチで固定しました。


肝心の曲の方は半年以上遅れて追いかけてます。まだ年越せてないという!












あと曲じゃないけど、海外の反応シリーズは結構好き。



スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
Tony氏のフィギュアってボカロのコラボ以外にもシャイニングフォースとか
ホビージャパン見てても沢山立体化されてますね。しかもどれも立体化しても
イラストと遜色ないクオリティに見えて感心する事が多いです。

元ネタとか一切知らないので買ってはいないのですがマキシマと言う女の子キャラは
可愛いし服もファンタジーっぽく洒落てて良さそうに思いました。
2012.08.01 22:54 | URL | #- [edit]
kizu says...""
確かに多くのTonyフィギュアは出来がいいですねぇ。ゲームと違って立体化には恵まれてる感じです。出来はいいのですが、もうすでに置き場がない状態なのでこれ以上増やせないのが現状。ミクだけでもフィギュア出すぎなんですよ!
マキシマさんはシャイニングハーツでしたか、PSPでダウンロード購入しましたが余りにつまらなくて辞めちゃいました・・・。
2012.08.02 00:23 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/387-39406476
該当の記事は見つかりませんでした。
