Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MENG MODEL 1/35 メルカバ Mk.3Dは失敗した・・・

実車とかよくも調べず知識もなく作っているメルカバ。アーマーモデリングに転輪が混在しているのが正解?みたいなことは書いてあったけど、それを見た頃にはもう全部鋼製で作ってたのよ。で作り進めていくと説明書にも混在とか書いてあってさ・・・。じゃあゴム用の取り付け部品つけるかと思い取り付け。さて転輪と思ったところであれ?w
ポリキャップはバラせばいいと思っていたが、内側のスペーサーとかもろもろが鋼製と共通で積んだ。
IMG_4456.jpg
パーツ請求なんて出来ないし、オワタ\(^o^)/
キットもう1個買いなおしか・・・。イヤ過ぎる!

キット買うまでサラディンでも作る。これはこれで地獄なんだろうが・・・。
説明書はついてるっちゃついてるけど、細かいところがまったく分からん!
でも、戦車より装甲車の方が多分やる気でるはず。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/388-0dcc2997
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。