Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


アヴェンジャーズ見てきたよ

IMG_1891.jpg
結構楽しみで、大した期待はしていないアヴェンジャーズが昨日より公開だったので、昨日ネットでチケットとって行ってきました。昔から洋画は吹き替え派なので、吹き替え版を。さすがに吹き替えは1日1回しかやってない様子。

内容に関して言えば、意外性もなくヒーローが集まって一緒に戦えばこんなもんじゃないの?程度。
ヒーローたちが後半結束??しますが、その結束する要素としてはアレはなんだったのか?キャップとスタークならまだ関わりがあったと思うけど、特にハルクなんて何で最後来たのか意味不明だった。ロキは相変わらず小物、ハルクはオチ担当。
また、予想はできてたけどアイアンマンやハルク、ソーは派手で他すんごい地味でした。
そういえば、スタッフロール始まった瞬間に劇場から出て行く人いたけど、あの後に一応まだシーンがあります。台詞もなんもないですが、スタークが最後に言ってた「美味しい店」とやらに行ってるシーン。

最後に来年の夏だったかなアイアンマン3やるらしい。



そうそう、いつの間にかファミマでミクのくじが始まってて完全に乗り遅れました。
クッションやらフィギュアやら当たればでかいので、劇場付近ではなく地元のファミマでやろうと思ったら、地元のファミマでは完売したのか、そもそもやってなかったのかくじが存在しませんでした(´・ω・`)
A賞B賞はファミマの制服なんでまったく要らないデス。ファミマって昔から一番嫌いなコンビニだわー

うちのにゃんこ!
IMG_1810.jpg
スポンサーサイト

-3 Comments

AXSL says...""
にゃんこかわええええええええ頭ごと口にいれたい
2012.08.22 01:18 | URL | #- [edit]
ななよづき says..."o(^・x・^)o ミャァ♪"
ネコかわいいいいい~♪
所で部屋の片付けはどうなりましたか?
2012.08.22 01:19 | URL | #mbwhQQ6o [edit]
kizu says...""
>>AXSL さん
昔、小型犬の口をくわえて遊んでいる友人がいたけど、毛がつくから到底そんなことはできない。

>>ななよづきさん
部屋の片付けはベッドを動かして下にたまった埃の除去を行って。移動したプラモの箱はそのままでつみあがってる感じ。根本的な解決にはなってないわな。箱類何個か捨てたからスペースは広がったけど、やはり根本的な・・・。
2012.08.23 08:57 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/390-eaae47bf
該当の記事は見つかりませんでした。
