Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


MENG MODEL 1/35 メルカバ Mk.3D 再開だよっ

前回から結構経ちましたが、メルカバ自体は先週ぐらいに入手してました。
ゴム輪を組み立てて、取り付け。
IMG_4545.jpg

がここで、再び問題発生。
前回ゴム輪製作不能なため、車輪軸だけ取り付けて終った片方が・・・。
IMG_4546.jpg
どうも軸だけの接着では分かりませんでしたが、取り付けに遊びがあり接地していないことガガガ・・・

見なかったことにしようかと思いましたが、直すことにしたよ。
切断後に軸を補強するためにピンバイスで穴をあけ、その後エッチングソーとかハイパーカットソーで斬り飛ばし。
IMG_4547.jpg

軸穴に適当な真鍮線入れる。
IMG_4558.jpg

接着合体!
うん、直ったね。まぁそんな感じでちょくちょく進めます。
IMG_4560.jpg


あと再販お姫ちんと、9歳だけど1/4の大きいなのはさんが届いた。
IMG_4522.jpg
お姫ちんは片足に黒ずんだ汚れがちょくちょく付着していたのが少しショックだった。大きいのは消しゴムで消せたけど、全部は消えなかったでござる。エナメルシンナーで拭いてみるか?

IMG_4535.jpg
あとでフェイトも出るらしいけど、WF夏ですら何の情報でなかったね。本当にでるの・・・。
そういえば、シャイニングウィザード沢近さんのガラテアの商品化情報もないね。あれ出さないのかなー?クレイモアは8月発売のジャンプSQで衝撃だったなぁ。処置前って完全に開いてるのかよ、と。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/392-e90ed5fb
該当の記事は見つかりませんでした。
