Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



MENG MODEL 1/35 メルカバ Mk.3D 車体上部に取り掛かる

下回りはバスケット作ってひとまず終了。
IMG_4572.jpg

次は車体上部。アーマーモデリングに書いてある通りに、まず先にパネルを取り付けていく。
IMG_4390.jpg

次にサイドスカートの取り付けだけどこれもAMに書いてあったので分割して取り付け。
IMG_4586.jpg
取り付け部にチェーンが実車では着いているらしいので、再現するか検討。なので取り付けは一旦中断し、順番が分からなくならないようナンバーを打つ。

さてヤットコとか買ってやるかーと思ったら、今日チャリで事故る。完全に死角からでぶつかってから気がついた・・・。相手が派手によろめいてチャリのカゴとか外れたから心配したが、相手がぶつぶつ言ってすぐにどっかいった。まぁいいかと思って自分の手の甲を見たら血がだらだらと。
幸い血管やったわけでもなかったのだが、すぐに近くの病院に行くことにした。が、なぜか今日は外科がいないそうなので、ガーゼだけしてもらってまた病院へ走る。消毒だけでいけるかと思ったが、筋肉寸前までいってるらしく、縫合することになった。傷口汚いから痕はのこるだろうなー。



そして明日からTERAにパート2がくるらしいが、手の甲がこれでWASDでグリグリ動かせる余裕がない。初日プレイはあきらめる感じ。のろのろとチャットぐらいならできんだけどね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/394-c25f915c
該当の記事は見つかりませんでした。
