Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MENG MODEL 1/35 メルカバ Mk.3D サイドスカートのチェーン

アーマーモデリングにサイドスカートのマウント部にチェーンを取り付けていたので、やってみることにした。
だが、チェーンなんぞ無い。そのためしばらく放置したのち、抜糸したついで(あ、金曜に抜糸しました。)京都駅近くのイオンにある、ドリームという手芸店にて胴製アクセサリチェーンを切り売りで買ってきた。
IMG_4594.jpg
片方マウント部をすでに接着していたので取り付けが一苦労・・・。
IMG_4599.jpg
サイドスカート取り付け。チェーンの形状のせいかイメージと違う!だがこれしか無かったんだから仕方ないじゃない!いや、2種類買ったからあるにはあった。が、もう遅いし面倒だからこれで・・・。
しかし、よく見れば見るほどもう1種の方がが良かったか。値段は30cmぐらいで700円と切り売りが1m500円に比べ高かったんだけどね。ちなみにもう片方は真鍮
IMG_4605.jpg


反対側はマウント取り付けてなかったから取り付け楽々。
IMG_4591.jpg

調べてみたらこんなのあった。
Voyager Modelsなんてメーカー初めて聞いたし。国内取り扱いどこやってんのって思ったらホビーリンクジャパンと何気にamazonにも一部あった。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/396-30198684
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。