Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



TERA:シャンドラ下級はふつーに行けるようになった。

シャンドラ下級は普通に野良でも行けるようになった。そもそも行けなかった理由って、シャンドラの即死で被弾しまくる火力だったわけだから、ヒーラー的にはシャンドラ下級は全然問題ない。むしろ、メルディタ上の方がイヤな感じ。メルは盾がどこで固定するかで難易度がずいぶん変わる・・・。クラゲ誘導する場所がないとこで固定されるともうね。

シャンドラ上級に昨日初めて行ってみたけど、水槽がハンパなかったです。水槽から時折でてくる衝撃波あれのダメージがすさまじくあがっており、防御10k超えてる皮でも4万食らってるという。自分のエレで被弾すると当たりが悪いと57kとか。はい、即死ですね・・・。雑魚のタゲがこっちきてる間に近接ペロる→蘇生しに行く→衝撃波でペロる。一応エレの防御は5793+942な感じ。護符ついてない状態ね!次行くときは、水槽のときだけクリを忍耐4で試してみよう。通常攻撃での即死はイカンよ。

第2形態はそう変わらないけど、デバフの固定ダメージの上昇とDOTが増加してるので、火力がペロってる間に受けると下級と違って徐々にしんどくなってくる。まーラピポ飲めって言われたらそれまでですけどね。あとは15分TAをどうするかってとこ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/397-32625631
該当の記事は見つかりませんでした。
