Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MENG MODEL 1/35 メルカバ Mk.3D 履帯なう

メルカバは履帯だよー!履帯組むのって初めてだ。よく分からないぐらい昔組んだ戦車はゴム履帯だったしね。
IMG_4607.jpg

最初は割り箸でやってたけど、ホームセンター行って木材買ってきて現用戦車用履帯ガイドを作る。
ウエノアガチス(板)248円+ヒノキコウサクボウ70円也
グッスマ流し込みでやってたけど、溶けすぎ揮発しすぎだったので久しぶりにタミヤの流し込みを引っ張り出した。
IMG_4610.jpg

チンタラやってようやく組み付け、車体上部も置いてみた。
履帯は上下で分割してあるので塗装後に取り付けるつもり。
IMG_4612.jpg

次はようやく砲塔でござる。

そうこうしてる間に、MENGのトータスが届く。
1346059725168.jpg
別に好きでも何でもないけど、MENGのティラノシリーズは今後指名買いでいいかなーって思ってる。説明書は間違いがところどころあるとはいえ、日本語で実車解説まで入れてる。あとパッケージデザインが好み。こう持っていたくなるようなそんな感じ。トータスは光沢のパッケージじゃなくてマットな質感がまたいいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/398-d2142fb0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。