Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


宴会芸

「20代の6割が忘年会の二次会に参加したくない」という記事がありましたが、分かるわ・・・。

前の会社ソレでしたね。歓迎会なのに一発芸やれとか言われたよ。適当にやったけど、今なら「じゃあ貴方一人でやって下さい」とか噛みつくよ。そういうテンションじゃない人間に、ふらないでくれ。育ってきた環境が違うんだからね。ま、昔から馬鹿騒ぎとかできないし、今更する気もない。損なタチかもしれないけど、それなりにこの性格は気に入っている。

芸人見てて面白いと思わない。年末のガキ使い罰ゲームだけは、Sの血が騒いで楽しめる。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
あ~、これは私も同じです・・・w
一発芸じゃないですが去年の忘年会の2次会のカラオケに半ば強制的に連れていかれて歌え歌え言われました。私は音痴ですし先輩はそんなの気にするなと言いましたがわざわざ恥を晒すのも嫌でしたし断固拒否を通しました;;
今年はありませんでしたが極力この手のノリには関わりたくないですね・・・w
2008.12.24 22:32 | URL | #- [edit]
きず says...""
世界のすべてが体育会系のノリじゃないですからね!カラオケに関しては、他人の歌も聞きたいと思わないし、自分も歌いたいと思わない駄目駄目さです。仕方なく、付き合うことは付き合うこともありますが。でも大体が2次会ですから、幹事やってても1次会で責任果たしたと考え、あとは好きにやってくれと投げます。音楽は聴きますが、歌詞とかまったく気にしてないので、どうでもいいんですよね。
2008.12.24 23:16 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/4-45995d6e
該当の記事は見つかりませんでした。
