Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


MENG MODEL 1/35 メルカバ Mk.3D 機銃の配線が分からねぇ

スモークディスチャージャの配線完了。
IMG_4671.jpg
IMG_4677.jpg
使ったのはアドラーズの0.28mmだかなんか。コード止めは、イエサブの0.14mmプラシートでやったけど、綺麗にできなかったので、クチャっと誤魔化した!
スモークディスチャージャーはフタの開閉が選択式なんだけど、当然ながら開いてる状態だとヒンジで横にフタが移動するよう。ホビーボスのキットで判明。

機銃やら取り付けてほぼ終了。まだクリアパーツつけてないから各種塗装してマスキングするだけな感じ。
IMG_4684.jpg

あとは、スモークディスチャージャーのフタをどうするかと、機銃の配線がAM見てもさっぱり分からんので、無視するか否か・・・。機銃につける方はもう適当でいいと思うんだけど、反対側がどこに入ってるのかさっぱり分からん。
アンテナはもうこのままでいいや。長いのいいなーって思うけど、収納性が悪い!
そのあたりが解決したら、溶きパテ塗って、塩振りかけて終る予定。塗装はする気分じゃない。

ガンヘッドが今月だから、それまでズベズダのT-90でもやろう。あれ手違いがあって2個あるんだよね!
レジンのカスタムパーツもウエッヘ



TERAはシャンドラ上クリアPTっぽいのに入って1発クリア。でも昨日のメンテでドロップ絞られたみたいなので、ゴミカスドロップだった。俺の霊杖ぉ・・・


SONYからポータブルヘッドフォンアンプが出るらしい。名前はPHA-1とそのまんま。音量の摘みのすれによる変動を防ぐためか変なガードがついてる。ヨドバシでは10月10日に入荷するとか、お値段39800円とか書いてあった。PHAよりイヤホンほしーよね。

いや、そもそも現在落下させてDockケーブルが脱線してるっぽいんだよね。どないしよか・・・。22000円したのに、イヤホンのリケーブルのが絶対安くついた。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/403-b4f1fa92
該当の記事は見つかりませんでした。
