Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


TERA:シャンドラ固定見つけました。

シャンドラ固定なんとか見つかりました。だが、自分の装備はまだ出てない感じ。
そもそもそんなに回せてない。野良でシャンドラ行ったときにフレが増えたりするから、お声かかったらイイナー。
TERA_ScreenShot_20121013_163523.jpg
所持金はあまり変わってないけど、とりあえず1.2と1.3Gをフラフラとしてます。何故にフラフラかというと、クリスタル保護使って無いので、1度のシャン上で緑が3個とか割れるとヒィーってなります。
でも、最近最後の削り失敗以外でほぼ死ななくなったんだよ!?ほぼね・・・。
装備は強化途中の神殿のままだけど、意外なことにこれといって不自由はなかった。シャン12装備があれば、最後の沼とかが少し余裕でるかもしれないけど、2連続きたらもうラピポ、ラピソーマ、ラピリカ、焼き魚あたりと叩かないと無理ですし。

あとシャン上以外のIDはもうまったく行ってないです。メル上とか儲からないし、その癖積むPTに当たると緑が割れて赤字というマイナス面しかっ!

そういえば、シャン上行けない時は基本暇してるので、けもなー始めました。アチャですよん!
TERA_ScreenShot_20121011_125325.jpg



お買い物。
IMG_4722.jpg
どっちもまだ手付かず。新世界よりはこんなオッパイ!オッパイ!ですけど、そんなはずは無い作品のはず。
アニメ1話の最初だけチラっと見たけど、エルフェンリートなみに血が飛び散ってた。ともかく、小説が上巻の真ん中なので終ってから、アニメと漫画を見る予定。そもそも、この表紙の娘さん、渡辺早希さんだったかな?設定だと14歳のはずなんだよね。偽乳もいいとこだ。

この番宣を見て、1話を見ると大きく期待が裏切られます。面白いんだけどね・・・。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/406-f38257c9
該当の記事は見つかりませんでした。
