Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


TERA:ロ○コンホイホイ

というわけで、体操服です。ガチャってきましたよ。変態紳士としては当然ですよね。
前回の水着のときとは違って、今回はすごく運がよくすぐにゲット。あれは酷かった。
でも実は、キャスコとエルフのがエロいという!でもサブだからやんないですけどねー。
体操服
短パンとラインブルマ!ラインなしverもあるけど、こっちが欲しかったです。
色は紺とエンジがありますが、エンジって地元じゃなかったんですよね…。
まぁ一番無難な紺ということで。



本日、auの新機種発表がありましたね。期待はしていませんでしが、QuadCoreがGalaxyとHTC、LGの3タイプしかない気がします。GalaxyとLGはdocomoでもでますし、HTCだけが違う点ですね。正直、docomoは電波の入りが悪すぎるので、もはや携帯としてダメなんじゃないかとここ最近思う次第。なのでキャリア変えたいのですが、決定打が欠ける印象。
HTC J   440ppi
optimus G 312ppi
SH-02E   299ppi
あれ、HTC Jかなり良くない?電子書籍がすごく見やすいんじゃないかな!?
そういや、AndroidデビューはHTCのトラックボールついてるヤツでしたね。余計なソフトが一切入ってなくてすごく使いやすかった。これはauでいいかもしれん。docomoは京都駅で3G電波途切れるしもう結構です。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/409-ea580735
該当の記事は見つかりませんでした。
