Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


TERA:シャンドラレコード取得

シャンドラ上級30回クリアレコードをようやく取得しました。なんで紅なんだろうね?
TERA_ScreenShot_20121025_010547.jpg
槍、大剣2、法環2、僧杖2が今までのシャンドラ武器ドロップだろうか。斧と双剣、弓、霊杖が出とりませんな。
会堂霊杖もなんだかんだで神殿何回行ったか分からない程度でドロップしたはず…。多分60回は余裕だった気が!
とりあえず、お金は1.6G。まだドロップ売れてないので、明日には1.7G突破するでしょー。

野良であった人に誘われたのでギルド加入。でも誘った本人がログインしなくなったという…。
シャンドラ上は固定PTで回ってるので問題ないっちゃ無いんですけどね。もう初期化書が切れちゃったので、1日2回行くのは難しいです。ポポリメダル交換だと100枚も使っちゃうから勿体ないしねー。

あと本格的にバサを動かすべく、修練と回廊通いを再開しました。
バサ紋章あと2個で本格稼働可能。ただ、武器が相変わらず神殿12。だって斧でないし…。
強化修正パッチがさっさと来てくれたら踏ん切りつけて買おうかとは思いますが、まだ来ないのよねー。
初期化書が使えないから2キャラで行きたところだけど、斧・鎧・手甲買ったら最安価でも400Mは飛びそうだ!
その後の強化とか知りませんよっ。

バサカメインじゃないから余計踏ん切りつかない!エレ装備変わってないのにぃ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
