Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



TERA:バサに金を注ぎ込みました

エレは放置して、バサの装備を整えることにしました。必要な紋章は通って全部揃えた。
バサ装備1029
今こんな感じで、鎧のOPは妥協しました。写ってないけどシャンドラ斧は+10で足踏み中。しかも、OPは適当なので保存粉使ってまたやらないといけない。とりあえず、リアルラックがないので、+8→+9で大量(といっても伝説30、貴重10ぐらい)にストックした素材がすっからかんになりました。結局ストック分が空になり、翌日手に切れた伝説3紺で+9→+10になったという。粉も380kとかしてるので非常にお財布に厳しいです。まぁまだ資金は900Mはキープしてるはず?今日シャン上で、シャン・メルわっか出たしね。

あとは脚甲が手に入れば名品にして+9あたりまであげてシャンドラ上に上陸といったところ。今の脚甲は会堂だから移動速度に難有り。

今日、固定でシャンドラ上行ったあとそのまま、シリュカの回廊に雪崩れ込むことに。当然R1目標でちゃんと取りましたが。シャン12やらメル12やらのPTなのに容赦なくマッチバフまでつけたという…。バルクードがヲリ、アチャ、サラだけで時間を余らせて削りきれるのはすごいものです。

オマケ
TERA_ScreenShot_20121029_200150.jpg
TERA_ScreenShot_20121029_100930.jpg
えろいです。
気分転換でやっていたバサカちゃんですが、ブルマのせいでテンション上がって来ました。
でも脚甲売ってないんだ…。当然自分でも出ないしー。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/415-4be5ad1d
該当の記事は見つかりませんでした。
