Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


TERA:バサでシャンドラデビュー(ただし下級だけどなっ

脚甲見つけました。しかし手持ちの素材が全然なくて+7にしかなりませんでした…。できれば+9の移動速度OPも有効しておきたいところなんですが、足はそれほど優先度高くないので後回しになりそうな予感。まずは、武器そして手ですよね!火力なんだからー

武器のOPもW中型W後方W速度S憤怒にして、補正も3%に変更。金がものごっつ減りました。
でも脚甲の名品プレイが太古50個ちょいで終わったので運が良かったね!

で、装備も揃ったことだし(武器は+10だけど)シャンドラ下にほぼ初デビューしてきました。不慣れ募集だと人集まらなかったので、槍はギルメン、ヲリはシャン上固定メンバー、そしてサラも知り合いだった。1NMでデバフもらったのにヒール飛んでこないという事故死があったものの、問題なくクリアかな?
ただ、難易度緩和前の女王なら一度死んでましたね。ドーナッツのOUTで引っかかりました…。あれはレザルアウトが安定なんだろうか。要練習。ただ、下級すぐ終わりすぎてろくに練習にならなかったので、下級行きつつ上級の練習PTに参加といったところかな。

武器の強化ですが、フレとかは貴重で+11とかやってますが、貴重で+7以降成功した試しがないので全部売り払いました。2個売って1個伝説買う。そんな感じ。



IMG_5145.jpg
ガンヘッド!まさかこれがプラモで手に入る事になろうとは!
小学校の頃、TVで放送された吹き替え版をVHSに録画して何度も見ていたのを未だに覚えています。探したら多分VHS出てくるんじゃないかな?
今売られてるDVDには吹き替え版が収録されていないのが残念ですね。ガンヘッドは郷里大輔さんの声のが合ってると思うんだよね。

6:40からのシーンが一番好きー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/416-12f55674
該当の記事は見つかりませんでした。
