Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



TERA:シャン斧でけたー!

ツイテル!ツイテル!とギルチャで自己暗示をしながら叩いた斧
TERA_ScreenShot_20121101_233237.jpg
ようやく完成しましたよ!+8→+9で苦労するものの、その後は+10→+11は1回、+11→+12は5回とかなりのツキがありました。ちなみに連続で次の強化値を狙うとツキが離れました…。昨日+11に今日+12といった感じ。

手甲はダメですね。+9から上がりません。火力あげたいので+12は欲しいところです。
え、エレですか?P2以前の装備継続中です…。

そういえば、色々と調整がはいるとかTERA NEWSに書いてありました。
エレ的にはとりあえず強化。

赤玉:CT5秒→8秒に変更
青玉:CT5秒→8秒に変更

リカバリーバレット:消費MP350→500に変更
プリフィケーションバレット:消費MP125→500に変更
マナエネルギー:消費MP500→250に変更
ガードスピリット:消費MP1125→600に変更

オーラの範囲が20m→30mへ拡大。これでシャンドラ上でも盾に届くかもしれませんね。

赤玉と青玉のモーションが25%高速化
赤玉の持続回復時間が7秒→5秒、短くなっても総回復量は30%アップ


シャンドラ上では連発するリカバリーバレットの消費が増えたことが少し痛いところですが、その分CTごとにだしていた玉のCTが増加したこと、また消費MPが減ったので総合的には変わらないでしょう。あとはガードスピリットが何気に50%消費になったので、デバフ交換のさいにはダメージカットとして使っているので、コレを入れると燃費がよくなるかも?

赤玉はCTが長くなった代わりに、回復量が増えたのでこれは強化でしょう。ただ、デバフ解除目的に出す場合においては数が出せないのでマイナスか。

あとは紋章の修正が入り、テレポの初期化が35%→15%になり産廃化。赤玉の自己回復10%が30%になり神紋章になりましたとさ。シャン上の忍耐詰めだったら、21kも回復することになるんですが!エレでデバフ維持が結構余裕になってきますね。だからといって自己のHP管理の仕事まで増やしたいとは思いませんけどね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/417-8e1e7df3
該当の記事は見つかりませんでした。
