Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


TERA:エレメンタリストな霊杖とか

先日、早めにシャンドラ上級2周が終わり時間を持て余していました。そこで暇だから装備揃えようかと思い、以前から持っていて名品化が面倒だった法衣をまず名品化。手と足も揃えて名品化。
しかし、霊杖が売ってない。結局手に入ったのは2日後に取引チャットで売りにでたのを即座に反応して買取。
シャン上自体は60回以上は行ってるのにもかかわらず、エレ杖は出てないという…。会堂杖も本当にこんな感じでしたよね。

見た目が変わりました。ブーツは可愛いのですが、法衣はなんかデブっぽく見えたり…。
TERA_ScreenShot_20121113_232542.jpg

あと霊杖と手袋の強化も完了。
シャン杖・手完成
エレでやると強化は苦労する。バサに持たせて強化するとすぐに上がる。エレはダメだ、リアルラックに見放されているキャラ。霊杖はもう記憶から消えたけど、10以降は苦労してない。手は10→12が伝説3、白2、緑2ぐらいだった。全部自力ドロップ品にて完了ってとこ。

ただ、霊杖のOPが別にW速度じゃなくても良かった。もともと会堂はシングルだったし。名品なったときにW速度でそこから弄るのがイヤだっただけ。あと戦闘開始でMP回復発動OPのダブルは譲れない。MP回復スキル使わなくても、戦闘開始するだけでほぼ発動なんて素敵っ

とりあえず治癒の手併用すれば、ほぼリカバリーバレットで4万回復達成!
ちなみに、ガードスピリットの回復量20%アップ紋章をゴミだと思いつつ入れてみたら、それなりに使える気がする。被回復側のOPによるけど、500代回復になるからバサカのOCが2回で回復できるよね!固定にバサカいないけど…。むしろ自分のサブがバサカだけど…。
まぁ5秒限定だけど、約5kのバリアあるし、デバフ交換のときには必ずおいてる感じ。その後のHP管理もわずかだけど役だってくれるしね。リカバリーバレットの持続回復もあるし、併用すれば気持ち楽になる。

ちなみに、バサカで行くときはデバフ交換がわかりやすいように、下の画像をTERAのウィンドウの下に配置してます。これで自分がどこに入ればいいか一目瞭然だねっ
デバフ交換

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/424-eb65518f
該当の記事は見つかりませんでした。
