Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



TERA:シャン耳も揃った

服の色をランダム染色で変えてみた。
TERA_ScreenShot_20121123_104849.jpg

毎度思うわけだが、自己主張が少なすぎる霊杖さん。シャンドラ霊杖は中でも大型で割りとお気に入り。プリのロングスタッフが羨ましいです。
TERA_ScreenShot_20121123_104841.jpg


シャンドラ上は相変わらず行ってます。ギルドの未クリア組と行きたいけど、時間が合わないのであります。
やることないので、25日の更新はライトプラン?に切り替えようかと思います。
ちょ、貯蓄を目的として頑張るんだっ。ようやく900Mぐらいまで戻った財産。

次のMMOとしては、新生FFやB&Sが候補となるわけです。
新生FFは国産なのでやってあげたいところなんですが、プロモーションムービーでは走ってるだけでしたが、何かモーションぎこちないですね。あと種族ごとに走るモーション一緒じゃないのと。そういう細かいところは、TERAちゃんと作ってるんですよね。ほんと、素材はいいのにいろいろ惜しい。エリーンとか無駄に飛び跳ねたくなるんよ?ハイエルフとかそうでもないけどね…。
B&Sはこれもそのうちコンテンツ不足でTERAと同じ状態になりそうですが、一定期間楽しむには問題なさそうですね。いつサービスくるのか分かりませんが。



そうそう、ラピエサージュは手をぼちぼちやってるんですが、細かいモールド多くて一気にやる気になれないデス。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/426-4a5a5bdd
該当の記事は見つかりませんでした。
