Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


MENG MODEL 1/35 メルカバ Mk.3D 本当にチェーンが好きねぇ

タイトルはメルカバだけど、モバマスから始まります。
モバゲーなんぞに課金するのは馬鹿らしいので、ひたすら未課金プレイをしているkizuです。
トレード規制が入り、もはや未課金ではプレイするのはままならないゲームじゃないかなーとここ最近思うわけです。
とりあえず、トレード規制が入る前に稼いだスタミナドリンクと小梅ちゃんを最近トレードして、ほぼスッカラカンになりました。守備力なんて知らない。攻めるのみ。Sレア軍団にも特技が発動すれば15万超え。
SC20121126-140102.png
カードを増やせる手段がないのでやることがないw
一応トーレナーさんが200枚以上あるから、プロダクションメンバー(ギルドみたいなもん)に売りつけて稼ぐぐらいしないと。Sレアに関しては8万とか10万のリアルマネーを出さないとゲット出来ないだろうし。プロダクションメンバーはガチャやってるけど、よくやるなーって思ってしまう。価値観はそれぞれだけど、所有欲満たされるわけじゃないんだよねぇ。なんせゲームの幅が狭いわけですからな。
楓ちゃんの湯けむりSレアはすごくいいと思いましたけどね。キャラ的にもイラストも、性能も。

そういえば、本日モバマスのアニバーサリーらしく、ついにボイス付きカードが実装された。
だれつつあった中、搾取対象をうまく引き止め、より搾取する仕組みがきた感じ。



またチェーンを追加。キットでは銅線だったけど、AMではチェーンだったので。
IMG_5342.jpg
こっちも。ボイジャーの写真みたらチェーンになってた。AMではここのアンテナつけてなかったけど、説明書ではつけろ指示。ボイジャーもこっち側はつけてた。反対側は例によってまたチェーン。
IMG_5339.jpg

そういや、ホビーサーチでプラッツの4号D型が予約締め切りになってましたね。一度4号D型を買おうと思ったことはあったんですが、部品点数1000を超えるドラゴンのアレしか無かったので避けてたんですよね。もう、そんなに欲しいとは思わないのですが、このビッグウェーブに乗らないと!って思わなくもw

でも欲しさだけなら、AFVクラブのストライカーのが欲しいんですよね。戦車なら現用、そして装甲車好きのkizuです。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
