Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


実は第二次スパロボOGやってます。

ソニーのVAIO Pと周辺アイテムもろもろヤフオクで処分したのが、PS3と第二次スパロボに変わってやってきました。
買う予定ではありませんでしが、先週の金曜日の30日に近くにジョーシンがオープンし、覗いてみたらあったので…。まぁ割りと安かったと思うのでいいんじゃないかな?

初っ端からラ・ギアスに召喚。αかニルファだったかで魔装機神いましたよね。リューネサイドいったらテュッティいなかったでござる…。ヤンロン好きじゃないのよね。そもそも魔装機神は愛がないと使えないと思う。が、パイロット育成できるようになったからいくらかマシか。

というかですね!
アリエイルさんが可愛いです!フリッケライもリアルロボットレジメントの時に何これ、今回も何これつかわねーよって思ってたけど、キャラの魅力とBGM、フリッケライ動いたらかっこいい!というのがあって武器をフル改造しました。あと、アルトとの合体技が何気に熱い!
愛がなくても使えるキャラなんで、がっつり育てていきます。でもエースは隠し機体の都合上リアナさん


ニコニコでは嫁とか愛人とかで人気の模様。みんな使ってるんだねっ
同じ声のリョウトさんは空気。

そういえば、撤退するボス相手は援護は当たり前ですが、ツインユニットのお陰で工夫してよりダメージあげれますね。
メイン攻撃は勿論アリエイルさんのアルト合体、ユニット片割れのイング
支援攻撃でヴァイスとファルケンユニットを配置、その横にアルト、ビルガーユニット配置で援護でもランページとTBSの支援。アリエイルさんでアルト合体使うからできるかなーって思ってやったら出来た。



グッスマから1/8のミクダヨーが出るらしい。サイズは20cmと、凄く大きいです。
790e98a60e1108745c3acc2c569e4a37.jpg
さすがにいらないです!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/429-329eed87
該当の記事は見つかりませんでした。
