Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



TERA:もう終わり終わりーっと

現在のほぼ全財産。
TERA_ScreenShot_20121207_095846.jpg
2キャラ稼働でこんなもん。
で、完全にやることないので、ログインしない日も増えてきた…。
1日2回シャンドラ行くのは苦痛なので、1回なら何とか。なんせまだ課金がライトプランとはいえ残ってますからね。
そういえば、アバターでメイド服来てましたが、本気出してるという割には重鎧の使い回しで残念すぎる感。ただの皮救済。重鎧と布は回す必要なしってとこか。

ただ、同時にきた武器アバターのデスサイズとメイド服の取り合わせはやばいと思った。うちのバサカはハイエルフだから関係ないすけどねー。

そんな感じで課金切れたらもう引退かな。次のアップデートきたとしても1.6GとP2の自分の中の終着点である装備にはなってるから、復帰しても余裕じゃろう。ガイテイとか無理無理。シャンドラ100回以上回して羽が1つもきてないし!それに一応メインはエレだからガイテイ霊杖なんていらぬ。戦場行かないし、法衣もね。



スパロボはフォルテギガス取れませんでした。残念…
スパロボDでは分かりませんでしたが、ブランネージュのNUVユニット合体時はあんなサイズなんですね。LLサイズとかオーキスかよと。


塩買ってきた。俺の塩。
IMG_5373.jpg


セブンドラゴン2020からSAMURAI 刀子(脳内CV:水樹奈々)
風になる!散々吹く風巻きに断たれて滅せ!
IMG_5364.jpg
プロポーションはもとより、原型画像で原型師のシャイニングウィザード@沢近氏のミクの如きパンツがあれだったので、あれだったので…

一番の見所?シャイニングウィザード@沢近氏なら仕方ないよね。
IMG_5378.jpg
塵になって飛んでゆけ
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,

-2 Comments

says...""
(´・ω・`)ショボーン
2012.12.08 20:01 | URL | #- [edit]
kizu says...""
(´・ω・`)ショボーン
2012.12.10 17:16 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/432-542c64b2
該当の記事は見つかりませんでした。
