Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


リミット解除! ドッギャァァーン!

ハードモードでクリア完了。全部で63話でした。毎回思うけど最後は微妙。

トップエースはアリエイルさん。そして5位にはグラキエースが食い込むという、ラキの愛用ぶり。
HP、装甲以外フル改造してリアナとツインユニット組ませてAll攻撃、60話では武雀王出現場所に待機してからの、熱血MAP兵器なんぞで自然と稼いでました。

ラスボスは毎ターン使用する覚醒で3回攻撃+射程13の武器がうざいので、スゴイターン数を使いながら精神使わずに他のを処理。処理が終わったらフルボッコ。期待・脱力ユニットが大活躍ですなぁ。
脱力はミオがかなり優秀。ツイン精神だけど、修理ユニットを相方として交代させれば精神ポイントもあってゴリゴリ減らせれます。まぁ精神ポイント残した状態でラストのボスだけだと、ゴリ押しで十分なんですがねぇ。

あと、2週目のために忘れずに、最終ミッション前に使わない強化パーツを売却して、引継ぎ資金稼ぎしておきました。2週目はマサキルート行くか悩みますが、ラ・ギアス自体シナリオに必要だったのか疑問。魔装機神に愛着がないから強制出撃はげんなりねっ

1週目普通にやって改造は結構できたので、引継ぎしたらかなり余裕そうです。
ただ、ビルガー、ファルケンが移動後武器が脆弱なので換装武器も強化したいところですね…。そしたらもっと楽になりそう。2週目はリシュウ先生を使うか迷う。機体性能、精神スキル、パイロットスキルと優秀すぎる人。

2週目は、ソードアートオンラインと魔法劣等生の新刊読み終わったらやろうかのー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/433-4428e136
該当の記事は見つかりませんでした。
