Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCローゼンズールを作ったよ。パチだとけどー

皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますよっと。

年始はHGUCの待ちに待ったローゼンズールを3日ほどでパチパチとやりました。バックパックとシールド以外はゲート処理とかやってます。最後はとりあえず形にしたかったので放置!
IMG_5505.jpg
モノアイがプレートも何にもなしのシールだったの以外は良いキットだと思います。かっこいいしね!ゲテモノ系最高!
欠点といえば、やはり上半身、バックパックが重い点。上半身と下半身を接続しているジョイントは勿論前かがみにも動くが、常に後ろにそってる状態。後ろに反らないようにするには、関節技のジョイントに交換しないと無理だろーなとそんな感じ。
塗装できる状態にまで仕上げるけど、塗装はしない!これもいつもどおりだな。


メルカバさんは粉まいてるよー。ボチボチな。
IMG_5501.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/439-e4900134
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。