Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


wave37

ここ2、3日メンバーに恵まれず、30到達すらできないことが多かったが、昨日は37まで。
といっても、メンバーは日本人二人、アメリカ人の3人だけでした。MAPはRIVER。

結果的に、アメリカ人の方が35ぐらいで抜けたので、37で二人ともダウンして終わりました。今回の日本人の方はシールド消失防止だけ手伝ってくれたのが良かったです。シールドの表裏、設置位置等はめちゃくちゃでしたが、消えないだけね。修正程度なら、MAPがRIVERだけあってシールド2枚ですからね。予備で、1枚保持してましたが、いつの間にか消えてました。

最近は、ずっと遊撃スタイルの人がいてももう気にしないことにしました。シールド蹴り倒されると苛立ちますが…、大抵すぐにお亡くなりになりますから。私もwave7ぐらいまではショットガンもって突っ込みますけど、流石にそれ以降はブーマーやらが来ますから、迎撃スタイルに切り替えます。ショットガンは当てるとのけ反り効果が出やすいので良いですね。まだ、エイム無しだと命中率かなり低いのが問題ですが。まぁオン行く予定ないので、どうでもいいでしょう。

全然関係ないですが、去年から使ってる箱壁紙。上半分しか見えなくなったのは辛い。
360テーマ090120

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/44-fd25b8a5
該当の記事は見つかりませんでした。
