Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


BALLISTICのHTC DROID DNA BALLISTIC SG MAXX SERIES CASEのレビューっぽいの

au HTC J butterfly HTL21用に頼んでいた、バリスティックのHTC DROID DNA BALLISTIC SG MAXX SERIES CASEが到着しました。
丁度注文から1週間ぐらいの到着だったかな。

いかにもアメリカらしく、ケースのケースはなく、開封状態のビニール袋に入っているだけの状態。
IMG_5534.jpg IMG_5538.jpg

うぅーむ、画像では分からなかったけどスゴイ安っぽい。まぁとりあえず装着する。
シリコンカバーの上にかぶせるプラ製?カバーのサイズが合っていない。男気を感じる。
IMG_5541.jpg IMG_5540.jpg

パーティングラインなんて隠すかよ!っていうぐらい露骨にある。男気を感じる。
IMG_5544.jpg IMG_5549.jpg

イヤフォンカバーは開放限定。おとこg
IMG_5543.jpg


本体守れりゃそれでいいんだよ!他のこまけーことは知るかといった男気あふれるケース!
満足度は高くはない…。その他装着に関しての問題は、予想通り赤外線機能を殺すことにより問題なく装着できる。あと、前のポケットに入れて持ち歩く自分にとってかなりゴツゴツするようになった。

これだけだとアレなんで良かった点
シリコンカバーがディスプレイ面よりかなり出っ張っているので、落下からの保護という面ではかなり優秀。また、薄い端末は持ちにくかった私にとっては、非常に持ちやすくなった。ケースなしだと持ちにくく、ふとしたことで落下させてしまうかも?と思うほどだった。そのためコレは◎。

だが、品質面は大雑把なアメリカと生産国中国らしい大味さ。いつまでも使いたいケースではないが、妥協点でこれしかないといったところ。だけど、そのために本体自体の値段とさらに送料までかけて使いたいかと言うとそーっでもない。またこうなりたくないので当然使用はしますが、SGPにも製品化希望!ってメール送っておいた…。ダメ元でもね!
そうしたら、形だけかもしれないけど、返答がきましたよ。本社の商品化会議で提案してみるだってー。こういうとき、昔あったたのみこむとか活用したいよねぇ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/444-ae6e8902
該当の記事は見つかりませんでした。
