Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


TERA:無料化になって結局続けてる

エレ、バサ、サラでシャンドラ上に行けるけど、せいぜい行っても2キャラな今日このごろ。

ちなみに最近はスレをはじめてみました。種族特性で背後クリ率1%があるキャスタニックでー。

自キャラリスト!(もう一匹ケモナーがいるけど
TERA_ScreenShot_20130126_122044.jpg

もう、6thになるのでPTなんてIDのM消化のみ。あとは凱旋つけてる時は中型ソロ。それ以外はクエ消化なんかです。今51になったとこですねー。
どうしても50装備のバルロナを名品化したくて、太古30個ぐらいでなるだろーって思ってたら150個も使うことになり、OP選定と合わせて100M飛んだ気がしないでもない。

無料化になって、人が増えたのはいいことだけど、60からの障壁が厚いのでどれだけ残るかなーって思います。
かく言う自分も、スレイヤーが60になっても紋章、シャン装備(武器・手は+12)を揃えるには財力的には厳しかったり。1.5Gはかかってくるから、あることはあるけど、1.5/1.8だから使いたくないでござる。

スポンサーサイト

-3 Comments

ぱっちりん says...""
今日あみあみを見ていたらTERAのフィギュアが出ていましたよ

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-7231&page=top

MMOを最後にやったのはリネ2で7~8年前でしょうか?TERAを見ると装備の綺麗さ、お洒落さの進化にうっとりしてしまいます。最近の記事だと従量課金ではなく基本無料のアイテム課金制になったんでしょうか?一定レベルまで無料でしたっけ?月額3000円払っていたのが懐かしいですよw
2013.01.28 23:08 | URL | #- [edit]
says...""
(´・ω・`)私はTERA続けるよ!って気持ちでやってたけど
(´・ω・`)IDの待ち時間でパズドラやり始めて
(´・ω・`)ぱずどら>>>>TERAになってしまったorz
(´・ω・`)自分に課してた一日最低三回のシャンドラノルマのせいでもうシャンドラ見たくない
2013.01.29 00:28 | URL | #- [edit]
kizu says...""
>>ぱっちりんさん
このフィギュアがPVCになるとは予想外でした。うちにガレキ版が転がってますよ!
TERA始めたのは、このケルベロスプロジェクトのガレキがキッカケですねー。でもアルカディアっていうメーカー聞いたこと無い上に、目の虹彩?設定がなぜコレで行った?と。

今は基本プレイ無料、課金要素としてはアバターガチャぐらいですね。あとはコインっていうゲーム内でアイテムと交換できる物を販売ではなく、ガチャで売ってます。月額は高いですが、オフゲー買わなくなるので結果的に安いか…?とは思ってましたね。
つぎは、新生か気になっているのは黒い砂漠っていうやつかなー。

>>アカさん!
パズドラで特定できたw
この間、ログイン放置してるのを発見しましたよ。一緒にID回れるフレやギルメンがいなかったらとうに引退でしたわー。何でやってるのか?惰性以外のなにものでもなーい。
2013.01.29 01:28 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/445-6311c90b
該当の記事は見つかりませんでした。
