Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



ローゼンズールは腕部から片付ける

肘関節の後ハメ。肘の固定は下部のダボのみでサイドのダボは切り飛ばし。
IMG_5584.jpg

肩は、スラスターモールドを切り飛ばし開口。裏からクローに使ったコトブキヤのバーニアを埋め込み。
IMG_5590.jpg

個人的にハンマ・ハンマもそうだけど、肩にはコレでもかっていうぐらいバーニアが!バーニアがあるイメージ。キットそのまんまだとあまりにもな印象。元のパーツを分割後、バーニアモールド切り飛ばしてHiQのBSバーニア ショート4.0mmを埋め込み。
IMG_5595.jpg
IMG_5608.jpg
本当はその下の面も何のモールドもないからバーニア追加しようかと思ったけど、お金と手間がかかるからスルー。そして肩バラしてるとき、胴体と接続するパーツのダボがはそーん。パーツ請求するのれす。



TERAは本格的に無料化が到来。エリーンキャッチャーの影響でガイテイレシピが供給され、ガイテイ装備を作り始めた人が増加。結果、素材の値段が武器では+3Mとか手とか売値が10Mいった感じ。スレの強化用にストックしていたのを放出したら2.2Gまで戻りました。

つぎのIDはケルサイクのレイドID。うーん、ケルサイクろくにクリアしてないんだよねぇ。
レイドみたいにごっちゃになると、エレの3ロックヒールでは手に負えないんだよね。でも正直、達成感以外で行く要素があるのか謎。


なんか新しいMMOないかなーって思って探したらArcheAgeっていうのがグラ的にいいかもしれないです。正直、TERA以下はやる気が無いっ。

-2 Comments

しろいひと says..."ArchAge"
ArchAge期待してるー。
PK要素とかあるらしいから日本受けするかわからんけど・・
2013.02.09 16:34 | URL | #- [edit]
kizu says...""
PK要素がガッツリある感じなんかね?現段階だとまだまだ日本に来るのは先そうだけど、もう少しキャラメイクバリエーションが欲しいとこではありますな。
2013.02.09 17:47 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/447-c4b250b4
該当の記事は見つかりませんでした。
