Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



プラッツ(サイバーホビー/ドラゴン) IV号戦車D型 見えないパーツは放置でいいか

相変わらず説明書が分かりづらいです。がパーツ自体は実は少ないので組むのは容易いですね。
IMG_5704.jpg
IMG_5707.jpg

内部のパーツとかクリアパーツであるのですが、もういいかなーって。どう考えても見えませんしね。
あとorみたいな表記で説明書に書いてあって、どうなのよ?と思い公式で確認してみたら、J22じゃなくE28のパーツだったり。N7セットが車内に設置と書いてあるが、アニメではOVMになってたり。
完成したら違う場所が結構出てくるんでしょう。別に完全なガルパン仕様を目指してるわけでもないからどうでもいいんですけどね。気付ける範囲ではやっとこーかなと。デカールも貼らない予定!ねんどろいどにコンパチ用の砲塔が付属するからそっちに同色塗装して再現する。

予備履帯の取り付け部も簡単に作らないといけませんが、カステンの履帯が届いてないからまだ出来ませんな―。
3月にH型仕様もでるらしいよ?でもH型好みじゃないからどうでもいいやー。2個作りたいほど好きな戦車じゃないしのぉ。

そうそう、突然だけどワンフェス行くことに決めた。夏行ってないから1年ぶりー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/450-5172b557
該当の記事は見つかりませんでした。
