Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


プラッツ(サイバーホビー/ドラゴン) IV号戦車D型 ほーとー

砲塔はまだここまでです。
IMG_5715.jpg
キューポラのパーティングラインが目立ったので処理しようかと思ったら、凹モールドが消えそうだったのでピンバイスで彫り直すかーと思ったら。0.3mmのバイスがポキっと逝った。

再調達して処理してなところ。
あと少しだけど、カステンの履帯に時間が結構かかるかも?

それとスケールの新メーカーXact Scale ModelsがT-80Uを出すようです。さーてどこ流通なんだろうね。多分MSModel流通あたりになるんかなー。テストショット見た感じ結構良い感じ?ちなみに香港のメーカーらしい。

今日は23時京都駅から高速バスのってTDLに向かいます。TDLではなくて幕張メッセが目的地だけど。



TERAはいつもどおりシャンドラ通い。スレは休息ポイントプレイ中でようやく55になって覇王石のアクセ4種が装備可能になりました。
あといつもシャンドラ一緒に回っていたフレが垢ハックの被害にあったそーです。自分もワンタイムパス入れてなかったので、この機会にいれました。自分だけじゃなくてギルドにも迷惑かかるのは悪いしね。しかし、例えばだけど、Gmail、Yahoo、amazonなどがハックされないのに何故TERAだけがハックされるのか、疑問ではありますね。

当然そのリスクが雲泥の差なんでしょうが。調べてみたら、個人のアカウントがハックされても、運営会社がハックされてることだから、被害届なんかは管理会社が警察に出さないといけないらしい。個人で動けるのは、運営会社に被害届を警察に出してくれることを要望することだけだとか。ハンゲームは出さないだろうな被害届。


最近オススメの漫画、東京喰種(とうきょうぐーる)
結構前に漫画かなり処分したけど、またもりもり溜まってきた。入れと庫ケースが10ケースあるから、ざっと200冊以上はある感じ。
小説はよーわからん。これもそれなりにあるはず。最近は読んでないんだよね。新世界よりを読んでいたわけですが、中巻で男同士の69とか萎えちゃったよ…。
模型誌も地味に増えてくるし、模型誌とかは裁断機とスキャナーで自炊したい。
  
  
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/452-7fd9d3ac
該当の記事は見つかりませんでした。
