Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



ワンフェス2013 Winter レポート#1

急きょ行くことに決定したWanderFestival2013Winterに行って来ました。気ままに撮った写真レポートですよ。
IMG_1906.jpg
行きは高速バス、帰りは昨年と違い新幹線。帰りはやっぱり疲れるのでさっさと帰って風呂入りたい。天気は良かったですが、かなり冷え込んでいたのでバスの中が割りと洒落にならないぐらい寒かったです。浅い眠りを覚醒を繰り返す感じ…。

今回撮影した写真は400枚ほど。前回よりかなり枚数減った感じ。前回これの2倍近く行ってた気がするー。
機材は前回と同じく、EOS60D+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

ロボザムライ(以下、敬称略)
IMG_5963_20130210223659.jpg

IMG_5959.jpg IMG_5965.jpg IMG_5967.jpg
IMG_5961.jpg
メカ物の第一目標。重鉄騎からM7スウィフト。原作は箱持ってるけど未プレイ。販売数10個とかむーりむーりと思っていたので、ゆっくり行ったらあったのでゲット!
フィギュアは迷ったけど、ジオラマにするにしてもポージングに動きがなく、風景が思いつかなかったので3回ぐらいブース前をウロウロしたけど結局やめました。ジオラマ作ったことないしねー。出来自体はパネェです。35じゃなくて48なんですよコレ…。うちの48といえば、ブロンコのスタッグハウンドしか無いですね。

エポキシパフェ
IMG_5739.jpg IMG_5733.jpg
第一目標の沙耶さん。入り口付近、値段も安いこともあって余裕で売り切れ。

スワンボートのスーザ
IMG_5722.jpg IMG_5727.jpg IMG_5719.jpg

ケルベロスプロジェクト
IMG_6031.jpg IMG_6033.jpg IMG_6025.jpg
IMG_6035.jpg IMG_6039.jpg IMG_6036.jpg
IMG_6041.jpg IMG_6043.jpg IMG_6022.jpg
IMG_6024.jpg
フィギュアの第二目標エリーンちゃん。目の前で売り切れました。再販あるか聞いたけど分からないとのこと。でも前のエレはやったから多分あるはず。いやそれよりも、「ver2は分からないけどエリーンver3はやるよ」って言われてました。えっ!?次は皮ですか?皮って微妙なデザインしか無かったような。しかし、バサエリーンにしても堅固の鎧とかマニアックなところから持ってきたなぁ。どうせなら邪姫系のメイド服のが良かったねっ。
B&Sは展示だけだったけどスゴイ美しかったデス。

GSプロジェクト
IMG_5854.jpg IMG_5859.jpg IMG_5861.jpg
IMG_5863.jpg IMG_5864.jpg IMG_5867.jpg
IMG_5876.jpg IMG_5887.jpg IMG_5893.jpg
IMG_5896.jpg
次のスパロボネタでフリッケライとか来ると自分が嬉しい!w

有有堂
IMG_5936.jpg IMG_5928.jpg IMG_5932.jpg
IMG_5929.jpg IMG_5937.jpg
全くの未チェック。強烈な出来だった。フラッシュ無しだとそのディテールがよく分かる。値段は20000円だったかな?完売してた。そりゃそうですよねー。「鬼に逢うては鬼を斬る 仏に逢うては仏を斬る ツルギの理ここに在り」村正限定版持っていますが、エロゲーなのに桐箱に入ってます。
ディーラーサイトが更新止まっているので、ここで合っているのか不明。更新ないんだから関係ないか...

その2に続く!


ワンフェス2013Winter レポート#1
ワンフェス2013Winter レポート#2
ワンフェス2013Winter レポート#3

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/453-20b39176
該当の記事は見つかりませんでした。
