Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


プラッツ(サイバーホビー/ドラゴン) IV号戦車D型 組み上げ終了(仮)

あとは履帯を残して組み上げ終了。
IMG_6127.jpg
シャーシーの組立きっちりやったつもりだったけど、隙間が発生。これはパテで適当に埋める。
だけど、マフラーの取り付けがきっちりできなくなり、浮いてしまったのはやや問題。隙間はこれもパテか、放置か迷うところ。

シャーシーは最後に接着しよう。MENGとかなら大丈夫だろうけど、ドラゴンはそういうものかー。
瞬着ならはがせるけど、がっつりプラセメントでした。

次のAFV系はワンフェスで買ったロボザムライさんの「重鉄騎 M7スウィフト」!実は2個パーツが間違って入っている。似たようなパーツだからどうにかするかな。
IMG_6129.jpg
と行きたいところだけど、尻の調子が悪い。何これ初めてのケースなんだけど!?と思って病院いったら血栓だったらしい。座薬で治るらしいので一安心か?尻の義体化はよぉ!

まぁそういうわけで座ってるのが落ち着かないわけです…。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/456-5b114f3c
該当の記事は見つかりませんでした。
