Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


ARISEとか、セブンスドラゴンとか

攻殻機動隊ARISEのPVが公開されていた。

声優一新されてる。真綾とか最近聞いてないからどんな声してるか想像できない。
SACとかぶらせないように、IGはIGだけど別作品として見て欲しいってことだろうか。原作読んでないから知らないけど、サイトーさんの髪型があんなのなんか…。
TVシリーズかと思ったらBDか、しかも夏とか先は長いなぁ。フィギュアならともかく、アニメに6ヶ月待たされるとか無いと思うわー。

SACの無料放送は20日までなので見てない人は今のうちよ。



セブンスドラゴン2020-ⅡのPVも公開されていた。

またsasakureさんのミクだった。前作はRPGにしては珍しくクリアしましたが、テンポが良く結構面白かったです。RPG好きだったらやっていいかとー。ボスもそれなりに強いし、クリア後のダンジョンの難易度はぱねぇ。スキルをきちんと練っていかないとすぐに死ねる...。裏ボスは面倒だったからちとせこい倒し方した。

ミクでてくるけど、ただのNPCでBGMがミクモードに変わるだけだから大したことはない。2でどういう扱いになるのか知らないけど、そこは変わらなさそう。
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
デザインに関する記事が2chのスレで立ってましたが当初はもっとSACに似たデザインだったみたいですが原作の押井氏から変更の要望があったっぽいです。で、シリーズの最初の時間軸と言う事で最初の劇場版のGITS風のデザインになったとか。インタビューで突っ込まれてましたが今のデザインの人の絵は動かないと良さが解り難いそうですw 声が真綾以外ほぼ知らない人ばかりなのが心配ですけど・・・
2013.02.16 00:54 | URL | #- [edit]
kizu says...""
なるほど、押井氏の要望という話なんですね。少佐がちと細身すぎるなーと思うのですよ。
GITSやイノセンスより、SAC系のノリでやってくれるならまだ楽しみかなー。
2013.02.17 01:17 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/457-add1f512
該当の記事は見つかりませんでした。
